出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

自己紹介します

 

 

このたび、ブログの主となった私は

星野ゆきみといいます。

f:id:mdjtap:20180524204329j:plain

 

 

自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

私は、香川県出身の24歳で職業は看護師です。

とても内気で人見知りが激しい性格です。

 

ちなみに私は出不精ではなく、どちからというと、アウトドア派なのです。

 

 

 

ブログのタイトルに「出不精」とありますが、

出不精なのは、相方です。

 

 

 

相方の名前は白澤大河といいます。

f:id:mdjtap:20180123131609j:plain 

 

彼も職業は看護師、年齢も24歳で

私達は高校、看護学校、職場と

たまたま同じ道を進んできました 笑

 

 

 

私達は6年間お世話になった病院をこの3月末に退職して、世界一周の旅に出ます!

 

 

 

世界一周をしようと言い出したのは

出不精の白澤大河で、

彼は以前から世界一周したいと、

言っていましたが、間に受けずに聞いていました。

 

 

世界一周しようと決めたのは平成28年の8月頃です。

LINEで突然、本当に世界一周行くと言われ、

行くことを即決しました。

 

そのときから、今までしてこなかった貯金を

コツコツと貯めてようやく目標金額に届きました!

 

 

5月か6月頃の出発までに、まだまだ準備しなけなければいけないことが山積みなので

これからブログに書きながら

思い出として残して行きたいと思います。

 

 

これから宜しくお願いします〜!

 

 

 ブログ村ランキング登録もしたのでよろしければ是非!

 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村