出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

旅の順路が決まりました

 

 

こんにちは、ほしのです。

 

 

ようやく、、、

旅の順路が決定しました〜!

 

だらだらと時間をかけて作りました。笑

一応発表しておきたいと思います。

 f:id:mdjtap:20180314001034j:plain

 

アジア

①タイ                  6月〜

ベトナム

カンボジア

④インド               

 

中東             

⑤ドバイ               7月中旬〜

⑥エジプト 

⑦ヨルダン

⑧トルコ              

 

ヨーロッパ

⑨イギリス             8月中旬〜

⑩フランス

⑪ドイツ

⑫イタリア

⑬スペイン

⑭オランダ

ギリシャ

ハンガリー

クロアチア

オーストリア

フィンランド

アイスランド 

 

アメリカ大陸

㉑アメリカ              11月〜

㉓ペルー                  1月〜

ボリビア

 

   だいたい2月頃帰国予定( ^ω^ )

 

 

 

お金に余裕があれば最後に、アジアの島でのんびりしてから帰国したいと思っています。もし余裕があれば。。

 

私たちの旅程は、ヨーロッパに約3ヶ月と長めです。

物価が高いヨーロッパで3ヶ月、本当に大丈夫でしょうか、、

 

 

たぶん余裕なんて残らないと思います。。

もしかしたら日本に帰りたくて仕方ない気持ちかもしれないし。。

 

 

お金が無理かも、ってなったら前倒しでヨーロッパを早めに出てみようと思っています。

 

 

 

一応決定ということですが、変更する場合も大いにあります。笑

適当ですが暖かく見守って下さい。

 

↓お願いしま〜す↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村