出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白澤さん入院しました

サワディカー星野です。 世界一周23日目です。 現在タイバンコクです。 バンコク長くない?って思うかもしれませんが、予防接種のためです。 こんなに長くバンコクにいると居心地よくなってきます。 カオサン通りのキャッチも私たちの事覚えてるようで、何…

雨季のプーケット

こんにちは星野です。 タイプーケット編も終わりに近いです。 プーケットって南の島のイメージなんですが、今は雨季だそうです。 雨季だと言うことは知っていましたが、バンコクみたいにザーッと降ってすぐに止む雨の降り方とは違うらしく、いつまでもどん…

プーケット

サワディカー星野です。 タイに来て13日目です。私はメンタル面では落ち込んでいますが、体の方は健康です。笑白澤さんはお腹の方があまり良くないみたいです。私のお腹は強いんだなーと感心しています。 6月9日、私たちはバンコクからプーケットへ移動…

世界は広いと思った事

こんにちは、星野です。 タイランドバンコク8日目になりました! 今日は曇時々小雨です。かんかん照りよりは過ごしやすく、部屋のエアコンの効きもいいです。笑 エアコンを直に浴びすぎるせいか、鼻血がしょっちゅう出ます。笑 さて、昨日は午前中にセント…

タラートロットファイラチャダー

サワディカー、星野です。 本日タイランド6日目となりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか、笑 タイは暑いです。 欧米人の方はみんな肌出しまくりなのに、 色が白くて羨ましいです。 私も白人に生まれたかったです。 でも日本人でよかった。笑 昨日…

ワット・パクナム

サワディカー、星野です。 本日タイランドバンコク4日目です! ようやく本格的に観光をして行きます。 まずはワット・パクナムへ! 今日も市営バスに乗り移動します! 今日は7番のバスです。お値段13バーツ バス停 バス(エアコン付き)の中はこんな感じ。 …

スネークファームにて予防接種!

サワディカー、ほしのです。 本日タイ3日目!昨日と比べ日差しが強くて暑いです! 本当にエアコン付きの部屋にして良かった〜笑 ファンだけじゃ絶対無理でした。。 昨日は、タイに来た一番の目的と言っても過言ではない、予防接種を受けに赤十字病院のスネ…

バンコクにて

こんばんは、星野です ThailandBangkokなうです。 到着時は早朝の空港で意味なく落ち込んでいましたが、半日くらい経てば回復していました。笑 飛行機で眠れず重い荷物を抱えて疲れが限界だったので、ホテルを目指します。 本当はバスで移動しようと思ってい…