出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

本日の購入品

 

 

こんにちは、星野です。

 

 

3月に入って、暖かく春らしくなってきました。

 

 

世界一周に着て行く防寒着を、買いに行かないと季節的に、無くなってしまう事に気付きました 笑

 

 

あったかグッツを買いにユニクロへ!

 

だいぶ隅の方へ移動していましたが、ありました。。

ヒートテック!!

毎年お世話になっているので、すでに数枚持っていますが、追加で購入しました。

 

ヒートテックウルトラフォームレギンス(10分丈 超極暖)

 f:id:mdjtap:20180304230413j:plain

 

 

こちらは白澤も購入!

寒いところでは、この超極暖レギンスと、極暖レギンスを重ね履きしていこうと考えています。

 上も極暖ヒートテック2枚とヒートテックフリースを重ね着しようと考えています。

 

 

さらにヒートテック以外で定番アイテムは、

ウルトラライトダウンですね。

 

f:id:mdjtap:20180304230447p:plain

こちらも購入済み!

 

 

 

そして一番感動したのは、

EZYジーンズ!

 f:id:mdjtap:20180304230523j:plain

  

見た目は完全にジーンズでちゃんとポケットも付いていますが、とても軽い!履き心地も楽チンです。

内側に紐があるので、ベルト無しでも大丈夫!

こちらも2人で購入!

 

 

こんな素晴らしい商品が日本では、お手頃価格で購入できます。。万歳!

 

 

さらに、下着もユニクロで買いました。

衣類の半分以上がユニクロですね。笑

 

 

 

コスパ良し、機能良し、文句なしです。

 

 

 

出発まで残り3ヶ月、ぼちぼちと物品を購入して行きたいと思います!!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村