出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の予算が全財産

こんにちは、星野です。 ブログ更新サボり気味です。笑 私達が、旅に出るのは2018年6月の予定(まだ決めれてない)です。 仕事は3月31日に退職して行くので、収入が無くなります。。 旅の期間は、2018年6月から2019年1月か2月くらいの帰国を予定しています。…

バックパッカーになりたい!

こんにちは、ほしのです。 平昌オリンピック見てますか? 最近、全然知らない外国人選手が優勝したのを見ただけで、感動してしまいます。みんな頑張れ〜! オリンピックを見ていると早く出発したくて、ウズウズします。 早く日が経ってほしいです。笑 早く…

いいカメラを持っていこう

こんばんは、ほしのです。 にほんブログ村ランキングに参加して ブログに対するモチベーションが高まっています 笑 今日は世界一周に持って行く持ち物の中で、 とても重要なアイテムである、カメラを紹介します。 旅の思い出は一番のお土産になると思うので…

あれが届きました

こんにちは、ほしのです。 香川県はとても寒いです。 滅多に降らない雪がうっすら積もっています。 今日は、あるものが届いたので紹介します。 世界一周をする人たちが、よくブログに載せている、「プライオリティパス」です!! 楽天プレミアムカードの会員…