出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

旅の予算が全財産

 

 

こんにちは、星野です。

 

 

ブログ更新サボり気味です。笑

 

 

 

 

私達が、旅に出るのは2018年6月の予定(まだ決めれてない)です。

 

 

仕事は3月31日に退職して行くので、収入が無くなります。。

 

旅の期間は、2018年6月から2019年1月か2月くらいの帰国を予定しています。日数にして、約250日。

 

 

世界一周の予算は、

1人230万(準備費もちょっと込)です。

 

これが多いのか少ないのかは分かりません。

ただ私達は、物価の高いヨーロッパを満喫したいと考えているため、たぶん予算を全て使いきって帰ってくるて思います。

 

私達は、予算=全財産 なので、

帰ってきた時には、無職の一文無しです。。

 

 

25歳にして、貯金が振り出しに戻るのは、やっぱり不安ですが、帰国後は、またコツコツ働きたいと思います。

 

 

 

………………………………………

  

話が変わりますが、

白澤は、ゲームが大好きでパソコンでゲームをしています。

 


PUBGて知ってますか?

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSの略らしいですが、流行っているんでしょうか?

 

 

私はゲームをしないので分からないのですが、

白澤はゲームが上手いらしく、

ランキングが上がったと喜びのラインが時々来ます。

 

 

f:id:mdjtap:20180228231654p:plain

↑sawadesuって言う人です。

 

ランキングが、確かに7位ってちょっと凄いですよね、

 

たぶん何万人も参加しているランキングで、

7位ってやり過ぎだと思います。。

 

 

果たして彼は、パソコンゲームを手放して、

本当に世界一周に行けるのでしょうか。。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村