出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

本日付で退職となりました

 

 

こんにちは星野です

 

 

香川では桜が満開になりました!

写真の練習がてら、河川敷へお花見へ!

 f:id:mdjtap:20180331235924j:plain

 

f:id:mdjtap:20180401000126j:plain 

 

ほぼ満開です🌸

 

 

 

とうとう6年間勤めた病院を退職しました(´Д` )

 

高校を卒業後、定時制看護学校に通いながらの5年と卒業してからの1年。。

学びの多い6年間でした!

 

社会人としても看護師としても、たくさんの事を学びました。。

 

今は寂しい気持ちが強くて、複雑な心境です。

 

とても大切な6年間でした。

一緒に働いた皆さんに感謝しています!

ありがとうございました!

f:id:mdjtap:20180524205446j:plain

 

 

これから出発までの2ヶ月憧れのニートです。

出発してからもニートです。

来年の帰国まで、貴重な自分だけの時間を過ごしたいと思います!笑

 

 

↓↓↓ お願いします↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村