出不精の世界一周blog

男1人女1人で初海外で世界一周に挑戦。2018年5月30日出発しました。

あと2日で出発です!

 

 

こんにちは、ほしのです。

もう本当にあと2日で出発します!笑

 

今の心境は、少しトリップブルーなのか?笑

病んではないです。笑

 

 

半年後の自分の事ばかり考えています

とりあえず行けばなんとかなると思います。笑

 

 

準備の方はほぼ完了しました。

残っているのは、

携帯の手続き

パスポートのコピー

風邪薬

通帳残高の確認くらいかなぁ、

 

 

多分これで完了です。笑

 

 

先週は、いろいろと遊びに行きました!

淡路、兵庫に旅行に行ったり、

バーベキューしたり、楽しかったです。 

 f:id:mdjtap:20180528174048j:plain

淡路島↑

 f:id:mdjtap:20180528174328j:plain

バーベキュー↑

 

を付けてねーって何回言われた事か、笑

 ありがとうございます!

 

 

目標は生きて帰る事です!笑

あとは焼けたくない!笑

無理だろうとは思いますが、頑張ります!笑

  

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村